[受付]8:00~18:00 [定休]日曜日 メール・LINEは24時間受付中!

blog

コロナウイルスに負けない!!

  • その他

皆さん不安な日々を過ごしていると思います。

緊急事態宣言が出ても、医療従事者の方、その他等々で働いている方々。

自粛したくてもできない沢山の人のおかげで、不自由なく生活できていると感じております。

モンマ塗装でも、コロナウィルス、3密を避けて、職人1人での作業をさせて頂いてます。

色々なツール、LINE、写真、動画で対応させて頂いております!

 

2枚目写真は、置場隣の羊ちゃんです。

家の1番下、4歳ながら、幼稚園行けない、友達に会えない、小さいながらもどかしい気持ちになってしまってます。

そんな、もどかしさを羊ちゃんが癒してくれてます。

この自粛生活に戸惑いながら生活。ノンストレスは難しいけど、自分なりの目標、楽しみを持って、コロナウィルスに負けない様に、前に進めるように取り組んで行きます。